不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13751
蘭さん
カミングアウトしました
今日、お母さんに起きた事実をカミングアウトしました。どうせバレるなーと思ったので正直に言いました。これで良かったんですかね…? 母には「とりあえず成績下げるな。」と言われました。あと、「クラスメートも気付いてるかもだから。」と言われたんですが本当に皆気付いていると思いますか?言わないだけでしょうか?今のところそういう噂はきかないのですが…。もしクラスメートにも気付かれていたら私の人生まじでやばいです。だれか意見を聞かせてください。 あと、7月に個別懇談があり、子供と親が両方行くか、親だけが行くかはまだはっきりしないのですが、そこで何か言われる可能性はありますかね?
投稿日:2020-06-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る