不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13757
うーたんままさん
(^^)
大人でもこういう状況はしんどいので、学生さんだったら、嫌悪感いっぱいで、辛いでよよね。。 今日は大丈夫でしたか? 嫌なことを聞くとき 嫌な人と接するとき 自分の周りをぐるっと囲うイメージでバリアはってください。 ガラスの囲いの中に入るイメージで。 そしてふーんとか言いながら正面から聞かないこと。 そうやって少しずつ大人の世界での耐性をつけていきます。 しんどいけれど、乗り越えれていけたらいいですね。 応援してます(^^)!
投稿日:2020-06-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る