不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13784
えりさん
私は記憶のあるうちから姉が嫌いでした。
私は三姉妹で姉は妹を取りいつも独りぼっちにさせられていました。なので私は外に愛情を求めました。近所の子、友達、習い事の先生。姉はお母さんに怒られることもなく私は高校生になるまでずっと同じ状態でした。姉の結婚式の招待状も一か月前に届いた状態です。妹は一年前から知っていたのに…。 皆、高校を出て県外に行ったので会う事もなくずっと何事もなく暮らしていましたが去年、正月に実家に帰るとお姉ちゃんがいてラインを交換しました。 そして初めて今年「誕生日おめでとう」とメッセージが来ました。大人になると変わってくるものです。 私は初めて喜び、今年はお姉ちゃんに誕生日プレゼントを送ろうと考えました。 お姉ちゃんとお母さんのせいで精神病になったのに今では2人とも変わっています。 時間が経てばお姉さんも暴力など振るわないようになるのではないでしょうか? きっとお姉さんにもストレスがあってそれを仲がよい妹にぶつけているのではないでしょうか?
投稿日:2020-06-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る