不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13808
うーたんままさん
人間関係は操作できない
優しい方ですね(^^) お友達が大好きなのですね。 でもね、人の心をコントロールすることはできませんし すべきではない、と私は思っています。 Bさんの心はBさんのもの。 Aさんの心もAさんのもの。 あなたの心もあなたのもの。 だから、あなたがBさんやAさんと仲良くしたければ、どうどうと仲良くしたらよく もちろんCさんともそうなのです。 BさんがAさん、Cさんと仲良くしたければする、したくなさそうなら、それを見守る そして、Bさん、Cさん、Aさんがあなたに話かけてきてくれたら、あなたが仲良くしたければ仲良くする、それがお友達ではないかな、と思うのです(^^)
投稿日:2020-06-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る