不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13818
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
のんさんへ
いきなり話しかけてこられなくなったら、何かしてしまったのかと不安になってしまいますね。 皆様がおっしゃるように、勇気を出してお話が出来るとよいですね。 相手がどう思ってるか分からずモヤモヤして学校にまで行きたくないと思ってしまう日々を過ごすのはお辛いと思います。 言うのはとても勇気がいると思いますが、モヤモヤした日々は過ごさずにすみます。 せっかく仲良くなったお友達ですから、是非勇気を出して!皆応援してますよ!
投稿日:2020-06-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る