不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13826
うーたんままさん
生理。。。
まず思ったのが 今、色々と体が変わろうとしていて、自分の考えも体も、心もとっちらかって複雑な時期だな、ということです。 生理によるもの 成長期によるもの 毎日の生活環境や家庭環境 色々な要因があると思いますが、なかなか複雑な年齢なのだと思いますよ。 とっちらかって当たり前。 ぜんぶホルモンのせいにしておきたいところです(^^)。 一度、ご両親に相談して 産婦人科に連れて行ってもらえるといいですね。
投稿日:2020-06-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る