不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13829
うーたんままさん
こんばんは
過去の投稿を探してみたのですがなかなか見つけられず、ご事情をわからないまま失礼します⭐︎ お家のことで悩んでいらっしゃるのですね。。。 本当は身近な学校の先生が良いかと思いますが 信頼できそうな、心を開ける先生はいらっしゃいますか? 全ての大人の方が信頼できるけではないですが 全ての大人の方が不親切で信頼できないわけでもないです(^^) 少なくとも、ここでは思いきり何度でもなんでも相談してよいと思います。 専門家のいるところに電話相談してみるのもありだと思います。 いくらでも大人を頼ってください。 納得できない対応や回答があったとしても、それでも優しい大人はこの世にたーくさんいますから(^^)
投稿日:2020-06-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る