不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13851
うーたんままさん
(^^)
うーん 私も小学生の頃似たような感じがありました。 自分を遠くから見つめているような感覚や 先生が話している声がすごく遠くに感じたり 空ばかり眺めていたり。 でも、今は普通ですし その当時もおかしかったとは思いません。 不思議ちゃんだったかもしれないですが(^^)。 灯さんも、ご自分のことをしっかり分析できていますから まずこの時点で大丈夫じゃない?と思いますが 専門家ではないので、ただのど素人意見で、すみません。 私は成長の一過程な気がしますがいかがでしょう。
投稿日:2020-07-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る