不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13862
小鳥さんに会いたいさん
大丈夫です。私もそうでした・・。
今更だけど・・私もおんなじ感じでした。 自殺を考えたのは、小3の時でした。親は勉強だけ厳しくて、いつもは優しい感じでした。 学校でも沢山友達がいて、幸せでした。。ねたまれることもありましたが。。 ですが何か「物足りない」感じでいて、どうすればつまらない日々を覆せるのだろうと悩んでいました。いじめられてもいないし、平和なのに、心がズキズキしてしまう・・。死ぬとどうなるのだろう、死後は転生して幸せになれるのかな。暗い妄想で常に埋まっていました。それはおかしいことではありません、誰にでもきっと訪れます。なので、あまり深く悩まないでください。そして、つらい時はいつでもここで相談してね。
投稿日:2020-07-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る