不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13870
うーたんままさん
読みました。
こんばんは。 過去の投稿を遡ってみました。 6月の投稿の「無名さん」でしょうか。 暴言の飛び交う家  でも5分たったら仲直り、ということは、、、 日常会話として挨拶程度の位置づけなのでしょうか。。 落ち着かないですし耳を塞ぎたいですよね。心穏やかに過ごしたいですね。。 解決のためには、やはりご両親に「やめてほしい、本当に辛いんだ」ということ、伝えてみた方が良いかもしれません。 そんな中、学校もお辛いですね。何かあった時は、前の先生には相談できそうですか? 苦しい時は、いつでもここに相談してくださいね。 居場所はここにちゃんとありますから(^^)。 とりあえずら私はここにいます(^^)。
投稿日:2020-07-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る