不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13881
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
マリアさんへ
誰かに頼りたい気持ちはあるけど、大人に優しくされた経験が少ないため、中々信用が出来ないのですね。 まずはスクールカウンセラーにご相談されるのはいかがでしょうか。 心の悩みを聞く専門家ですから、勿論ドン引きすることなどありません。 マリアさんが少しもで生きやすくなるよう、一緒に考えてくれると思います。 そして、大人にはどんどん頼って欲しいと思います。 人を信じることって中々難しい。 でも、信じるに値する人も、沢山いることも事実です。 なので是非勇気を出して、人を頼ってみて下さい。 勿論、ここでもお気持ちを吐き出していってくださいね!
投稿日:2020-07-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る