不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13884
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
灯さんへ
記憶力と集中力が著しく低下すると、日常生活に支障が出ますし、自分に何が起きているのか不安になってしまいますね。 自分が操られている感じ、自分が自分じゃない感じ、といった症状や、記憶力や集中力の低下は、確かに過剰なストレスによって引き起こされることがあります。 正常か異常かという判断は出来ませんが、灯さんがご自身で思っているよりも、ストレスが蓄積された状態なのではないでしょうか。 誰かに相談したり、好きなことをする、ゆっくりと休むなど、ストレス対処は出来ていますか?
投稿日:2020-07-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る