不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13975
灯さん
とても辛かったのですね。
こんにちは。私も同じく中一の女子です( ˙˘˙ ) これは私が日常的にしていることなのですが… 絵を描いてみるのはいかがでしょう? 画力なんて求めなくてもいいんです。絵の具で紙に思いっきり自分の世界を作ってみるといいかもしれません(^^) とにかく絵の具で塗りたくって、完成すると、自分の世界が今目の前にあるということに感動を覚える時も私はありますよ。 きっと、救いようがない命をもつ生物さんの想像力を生かせると思います^^ もちろん、これをするかしないかは自由です! 救いようがない命をもつ生物さんの人生が、より華やかになりますようにm(_ _)m
投稿日:2020-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る