不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13994
ハルさん
私も信じてる友達はあまりいないので相談とかはしたことはありません。私も相談出来ないという辛さは分かります。ですが、私のネットのお友達に最近あるアドバイスをもらい、やってみようと思いました。それは、とにかく友達に話しかけて見ることです。そして、そこから信じれる人を見分けることが大切だといわれました。信じれる人を見分けるって言うのは至難の業ですが、挑戦してみる価値はあると思います。どうでしょうか、やってみてはいかがですか?それと、これは私の個人的な体験談でみんながみんなそうじゃないとは思うんですけど…自分のことを相談して応援してとか言ってくる人は口が軽い人が多かったです。あくまでも私の会ってきた人たちなんですけど…
投稿日:2020-07-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る