不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13997
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
お返事ありがとうございます
今は何もされなくても、過去の辛い経験を思い出すと恐怖から委縮してしまいますね。 ずっと同じ空間で逃げ場がなく辛いし、物理的には一緒にいても心が離れている状態ですから、余計に寂しさを感じてしまうのだと思います。 そんな状況の中、薬を飲んだりリストカットをしながらも、必死にサバイブしてらっしゃるのですね。 一人で立ち続けることは、どれほど大変なことだったか・・・。 大人には頼りたいけど難しいとのことですが、学校での様子はどうですか? 友達関係であったり、先生との関係であったり・・・いかがでしょう。
投稿日:2020-07-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る