不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14018
鬱相談の人さん
大変ですね 今わたしも診断で鬱の可能性が高いです。と出ました。私は学校でもストレスを抱えていて不登校です。最近学校のことを考えただけでお腹痛くなります。私も生まれなかったらよかったと考えてます。私は自分が鬱じゃないと思っているけどほんとに辛いです。 (´・ω・`)さんはすごいですね。わたしは思ったことが字になりません。大丈夫です。同じ立場の人はたくさんいます。私は今お母さんに絶望されているけど頑張って生きましょう。 …何この文章 すみません 私の相談も是非読んでください。 ちゃんとしたコメントはまたします。
投稿日:2020-07-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る