不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1402
(ToT)さん
兄弟
両親にはいっております。 父親は言うほうが悪いからほっとけといい言わせないようにはしてくれません。さすがに毎日いわれるのはたえられません 母親は一応怒ってはくれるのですがだんだんただ怒鳴って悪口をいっているだけになり逆に弟を興奮させています。 弟はまづ何で言っていけないかが深くりかいできていないのだと私は思ってます。 父親は私たちがどんなけんかをしても放置でとても危険なときにしか部屋から出てきません。家にいることは少ないのに家にいるときはずっと部屋にとじこもってます。 母親はすごく口が悪いです。自分の機嫌が悪いときは私たちの名前にくそをつけてよびます。最近は殺せとか死ねとまでいうようになりました。 実際に言われているのはわたしだけですし両親にはわかってもらえないと思います。悲しいです。
投稿日:2011-11-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る