不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14020
ハルさん
今までよく耐えてこれましたね。私も鬱とお医者様に言われて一時期家に引きこもるようになった時期があって死のうとしたことありました。でも、やっぱ今考えるとそんなことしても自分は本当の意味で救われなかったなと思っています。なので私はこの先一生死のうとなんて思いません。 あなたも死ぬ方を選ぶんじゃなくて、失望されるのが怖いと言うのを乗り越えて親に相談して見てはいかがですか?死んだって何もいいことなんかありません。そして、未来なんて自分が勝手に決めつけられるものじゃありません。
投稿日:2020-07-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る