不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14030
匿名さん
私も期待されてはないけど友達に○○ちゃん頭いいからこの問題わかる?とか友達に数学苦手なんだよねーって言ったら先生が聞いてたらしく○○さんが苦手だったらみんな困っちゃうよという不思議な言葉とかもらうんですけど、実際は全然勉強できないのにそんなふうにいわれるから次のテスト点数低かったらみんなどうゆう反応するんだろうなとか考えます。わがままなんかじゃないと思います。くだらなくもないと思いますよ。みんなに期待されてる分大変だったと思います。私なんか期待に応えようとも思わないし自分のことは自分のことでいいと思います。楽観的に○○さん頭いいから~~~~~って言われて期待どうりに出来なくたってごめんねーみんなが思ってるほど優秀じゃないんだ―でも出来ることはやるからまた頼ってね!期待に応えれないかもしれないけど!って言ってみたらどうですか?私なんて失敗しまくってるけどすぐ忘れちゃうし、こんな適当な人もいるんだ。もしかして私すごい頑張ってたんだなーって思ってもらえると嬉しいです!なんかすごい文章ぐちゃぐちゃだけど、書いちゃったからコメントします
投稿日:2020-07-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る