不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14049
バンドさん
ロック
ドラマさくらの親子丼での言葉。 「失敗して流した涙はね。地面に落ちて芽(め)を出すの。その数だけ幸せの花をいっぱい咲かせるの。だから今は、泣きたいだけ泣けばいい。」 「泣きたいときは泣けばいい。」「その流した涙の粒だけ、幸せの花が咲くんだからね。」(*^^*) 「人を憎んで生き続けるなんて苦しいもん。人はねぇ、悲しみのなかでは生きていけるけど、苦しみのなかでは、生きていけないのよ。」 YouTubeとかなにかでドラマ見れたらみてね(*^^*)
投稿日:2020-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る