不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14186
えりさん
私も姉に嫌われています。
子供の頃から目の敵にされ妹を取られ私はいつも 独りぼっちでした。 ゲーム機を買った時も妹にはやらせるのに私には 触れさせることもしませんでした。 大人になって結婚式の一か月前に招待状が届きました。 高校に入って以来の連絡でした。 電話番号も住所も知りません。 そんな姉ですが今年初めてライン申請が来て 「誕生日おめでとう」とメッセージがきました。 私は凄くびっくりしましたが大人になったのかな? と感じています。 姉は私の容姿を羨んでいたようです。 周りの大人が私の方を可愛がるので・・・ 江郷下さんも嫉妬を抱かれているのかもしれませんね? いずれ自立して外に出て行くのでそれまでの辛抱ですよ。いずれお姉さんも少しだけ気づくと思います。 私の場合は妹が姉を諭したので少しだけ成長した、という感じです。 死ねばいいなんて考えないようにしてください
投稿日:2020-08-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る