不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14254
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
紅さんへ
死ねばいいのになんて・・・酷いですね。 親御さんは、自分の言葉がどれだけ子供を傷つけるか、ご自覚されていないのですね。 自分を認めてもらえない環境の中で日々を過ごすことは、先が見えなくなるくらいお辛いことなのだと思います。 家庭内には居場所が見いだせないかもしれませんが、これから歳を重ねて行動範囲が広がれば、きっと理解し合える人に出会ったり、居場所と思えるところが出来ると思います。 だから、生きて下さい。
投稿日:2020-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る