不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14361
ハルさん
すみません、おかしくなってるかも文章
そうですね…。そういった悩みのない裕福な暮らしをしてる子達からしたらなんでそういうことをするのかよく分からないのかもしれません。リスカをする人とかなにか自傷行為をしてる人たちはおかしい人だと思ってしまうのかもしれません。この考えは、まだ無知な子供からしたらの話ではありません。いい大人もわかっていない方は多いです。やっぱり、人間というのはそういう経験や学びがないとそういうことに関して分からないことがあるんだと思います。かと言って、まぁリスカはやはりいいことでは無いのですが。リスカは1回し出すと簡単にはやめられなくなってしまいますから、1種の中毒症状?になるのかもしれませんね。だから、やめられる時にリスカはやめましょう。
投稿日:2020-09-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る