不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14370
ハルさん
長文失礼申し訳ありません。
確かに怖いですよね。そのお気持ち分かります。ですが、人間悪い方向にばかり考えてはいけないし、それに自分を卑下にすることは絶対にいけません。彼はあなたの事が好きなんです。あなたのすべてが好きだから好きなんだと思います。それなのになぜ自分なんかのことを好きでいてくれるのかと卑下にして思うのはダメな考え方です。彼はあなたのすべてが好きならあなたも彼の好きな自分に自信を持って生きてください。これが出来ればもっとより良くなるかもしれません。そして、過去を振り返ってはいけません。元彼のことや今まで何度も別れているとかいう過去は忘れて、未来のことを考えてください。これから彼とどこどこにいきたいでもいいです。とにかく、今の彼のことを考えましょう。もしも、彼との付き合いが長続きしたら今度はお互いの冷めという壁があります。人間のカップルの間には絶対あるものです。それを乗り越えれば、いいカップルになれると私は思っています。頑張ってください!応援しています。
投稿日:2020-09-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る