不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14371
ハルさん
絶対に溜め込んではいけません
カウンセリングっていうのは、ある意味相談提示版と同じようなものですよ。唯一違うところは提示版のように書き込むのではなく専門の相談にのる人と関わる所でしょうか。なので、その人に自分の今の悩みとかそういう困ったことをその人に話せばいいかと私は思います。実際の所私も発達障害者ではあるのですがカウンセリングは行ったことないのでどういう感じなのか分からないのですが、やはりひとつ言えるのは絶対に専門のカウンセリングの人と対話するはずなので同じことを2回言いますが自分の今の悩みなどをその人に相談しましょう。
投稿日:2020-09-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る