不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14410
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
知念佑季さんへ
小説家になりたいという夢、素敵ですね。 自分はこれが好きなんだ!将来仕事にしたいんだ! このように強く思えるようなことを見つけること、実は簡単なことではありません。 強くそのように思えることに出会えたのですが、そのお気持ちは大事にして欲しいと思います。 その夢を現実にするためには、どのようにしたらいいのか、一度調べてはいかがでしょうか。 夢のために行動するならば、夢物語ではなく現実になる可能性だって、十分にあるはずですよ。
投稿日:2020-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る