不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14414
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
イチゴさんへ
大好きで一生一緒にいたいと思える相手と出会えたこと、とても素敵ですね。 ご自身に自信がなく、彼が自分のどこが好きなのか分からず不安になってしまうとのこと。 ハルさんと同じ意見になりますが、彼はイチゴさんのいい所もそうではないところも全部ひっくるめて好きなのだと思います。 だから、もっと自信を持って下さい。 疑心暗鬼でいると、それは自然と相手に伝わってしまいます。 一緒に過ごす彼の言動を信じて、その瞬間を大切に過ごすことが出来れば、きっと絆は深まっていくのだと思います。
投稿日:2020-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る