不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14423
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
雪星さんへ
雪星さんがそのお友達に気を遣いすぎてしまい、対等な立場じゃないことが、辛くなってしまう原因なのだと思います。 友達というのは対等な関係である方が健全です。 あまりお友達に気を遣い過ぎたり、取り繕い過ぎないで、ある程度自分の気持ちや意見を主張してみてはいかがでしょうか。 それでも離れていく友達は、それまでの関係なのだと思います。 相手も雪星さんのことを尊重してくれるのならば、自分の意見を主張しても簡単には離れていかないと思います。 そのような人を大切にして欲しいと思います。
投稿日:2020-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る