不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14460
こはるさん
ハルさんへ
ご回答ありがとうございました。 返信本当にありがたいです。ありがとうごさいます。 えりさんへも返信したのですが、最近は彼に話しかけていないんです。 話しかけていたときと今、何も変わっていないんです…。 どうしましょう…話しかけた方が良いのでしょうか? 追申 まだこの相談掲示板はじめたばかりですけど、 ハルさんのお名前よく見ます。 違う方ならすみません。ごめんなさい。でも もしそうなら、いろんな方に返信して勇気づけているんですね。 すごいと思います。本当にありがとうごさいます。
投稿日:2020-09-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る