不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14505
こまるさん
半分不登校 さんへ
こんちには。 まず、ご質問にお答えしようと思います。 a.久しぶり!とか、どうかしたの?って言うだけです。 b.来なかった分を取り返そうと頑張ってるんだなぁ、って思います c.一緒に楽しもう! これだけです。 ちなみに、私の学年にも、半分不登校の子がいますが、その子が来た時も 久しぶり〜!とかだげで、後は他の子と同じですよ! あまり深く考えこまないでくださいね! ちなみに、これは私の意見ですから…|ω・)
投稿日:2020-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る