不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14521
ただの女子学生さん
私もです
奇遇ですね。 私もリストカッターですよ。 仲間ですね。 切ると血が出て生きてることを実感できますし、スッキリしますよね。 私は切った時の傷が治るのが怖いです。嫌なことが無かったことにされてるような気がするので 私は同じリストカッターとしてリスカは止めません。 でも、やっぱり止めたいと思うなら、一週間の○曜日は切る といったことをしてみてはいかがですか? 最初は週に3回でも4回でもいい。少しずつ減らしていけばいいのです。 私はやめろと言われてもすぐにできませんでした。今もやってますし あとはまあ、親御さんは虐待をしているので、ハルさんが言った通り言える時に 相談しちゃいましょ。 正直親御さんは逮捕されてもおかしくない位のことしてますからね。 しがみついてでもいいから、懸命に希望を持って生きてくださいね。 あなたにはまだ出来ることがたくさんあるので。 自殺したくてリスカしている訳じゃあないのは分かっていますが、あなたには素晴らしい未来が待ってるはずです。 同じリストカッターとして頑張りましょ(ᐢ ᵕ ᐢ )
投稿日:2020-10-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る