不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14543
ハルさん
なんでしょうかね…。確かにサボっていたり退部してまた入部して入ってきたりする子が部長や副部長になるのは少し思うところがありますよね。私が親の立場で考えるとなやまゆさんと同じようにその子たちに思うところが出てくると思います。ですが、そう思っても口出しできない以上は我慢するしかありません。それに、そういった子でもなにかやる時は真面目にやるという子はこの世界に絶対に居ますからそういうのを信じて子供達を見守ってもいいかもしれませんよ。
投稿日:2020-10-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る