不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14560
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
引きこもりのmさんへ
自分の性のこと、本当の気持ちが表現出来ないこと、人を信用出来ないこと。 これらを誰にも相談出来ずお一人で抱えてきて、消えてしまたいくらいお辛いお気持ちでいらっしゃるのですね。 お一人で考えてもネガティブな方向にいってしまいがちですし、中々解決は難しいです。 どうせ誰も自分の話なんて聞いてくれないと思ってしまうかもしれませんが、相談出来る場は確保して欲しいと思います。 また、スクールカウンセラーとお話されたことはありますか? もしまだお話されたことがなければ、一度相談されてみてはいかがでしょうか。 直接言葉にして話すというだけでも、少し気持ちが楽になるものです。 勿論この場所もどんどん使って下さい!! mさんのお気持ちを、皆で受け止めます。
投稿日:2020-10-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る