不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14562
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
半分不登校さんへ
学校に行きたい気持ちはあるけれど、周囲の目が気になってしまい中々行けないのですね。 我々は多くのケースを見てきましたが、そのような声は本当によく聞きます。 そして、勇気を出して学校に行ってみた子の多くが、「意外と皆普通だった。気にしすぎていたかもしれない」と言います。 最初の一歩はとても勇気がいります。 しかし、踏み出した後はスムーズにいくことも多いですから、是非、勇気を出して一歩を踏み出して欲しいと思います。 陰ながら応援しています!!
投稿日:2020-10-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る