不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1460
カナミさん
決断がでました
ここに書き込みをしてから、自分なりに自問自答しながら考えました。 そして、だした決断が学校を続けます。 どんなに限界で嫌になっても「保育士になりたい」その気持ちが消える事がなかったんで それに、一度くらい嫌な事から逃げずに立ち向かいたいって思ったんで なかなか覚悟ができず、時間がかかってしまったけど、頑張りたいと思います。 またどこかで、つまずいたり悩んだりすると思うけど 「保育士になりたい」その気持ちが消えない限りは頑張ります。
投稿日:2011-12-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る