不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14602
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
kさんへ
リストカットを急に辞めることは難しいです。 前にも書きましたが、きっとリストカットがkさんの心を保つ手段にもなっているから。 それでも、切らないで自分の好きなことをしたり自由な時間を過ごせたのですね。 このような時間が少しずつ、少しずつ増えていくといいですね。 ただの女子学生さんがおっしゃるように、カウンセラーにお話しをするのも有効ですよ。 スクールカウンセラーが配置されているはずですから、一度ご相談に行ってみてはいかがでしょうか。 やれることを無理のない範囲で少しずつやってみて、自分らしく生きられる方法を探していきましょう。
投稿日:2020-10-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る