不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14614
ハルさん
たしかに夜中に家を飛び出して、連絡がないのは心配ですよね。ですが、娘さんも中学、高校ではないので少し心配しすぎなところもあるのかもしれませんね。たしかに夜中にいきなり飛び出して行くのは少し心配かもしれませんが、彼との付き合いに関してはそっとしておいてもいいかもしれません。娘さんは大学生なんですよね。それなら、少し娘さんのことを信用してあげましょう。もしも、納得が行かないなら相手側の親と話し合いをした方がいいかもしれません。ずっとモヤモヤとか不満が溜まっているとおかしくなってしまいますから。ただ、話す時は怒りを全面に出さず抑えながら話しましょう。お母様がそこで怒ってしまうと話し合いが出来なくなってしまうかもしれないので。
投稿日:2020-10-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る