不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14631
ただの女子学生さん
負け組さんへ
何を言いますか。 不謹慎に感じるかもですが、 あなた、勝ち組ですよ? あのお二人が亡くなってからというもの、大勢の方々が悲しみに包まれましたね。色んな人が、その悲しみと同時に、命の重さを知ったわけです。 あなたは命の重さを感じませんでしたか? 感じていないのなら感じましょう。 もちろん、有名人の方々とは違って、私たち一般人は知名度なんて低いに決まっています。 でも、同じ人間。同じ命でしょう? あなたが死んで悲しむ人はこの世に確実にいますよ。 ある意味、あのお二人は命の重さ、社会の現状を教えて下さったわけです。 今生きている私たちが学ばなくてどうするんですか? 人は学び続ける生き物なんですよ。 学んですぐに完璧になれ なんてことは言いません。 少しずつでいいんです。 あなたはまだやり直せますよ。希望を持てます。 自分の歩みたい人生が見つかるはず。あなたに光はあります。 有名人のように成功者じゃないから何だって言うんですか? 我々も成功を収めることができるんですよ? あなたがなりたかった成功者になれるんですよ? 勝ち組じゃあないですか。 もう一度よく考えてみてください。 あなたがいるのはまだ狭い家です。 この広い世界に、ほんのちょっぴり出てみてください。 嫌なことだけじゃないんです。 あなたが学歴や職歴がなくても、それは個性のひとつ。 自信を持って、新しい未来に一歩歩いてみて。
投稿日:2020-10-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る