不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14651
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
なみさんへ
本当の気持ちを伝えたら迷惑がかかるのではないか、受け止めてくれないのではないかと、色々考えてしまうと伝えることが怖くなってしまいますよね。 でも、きっと言っても大丈夫だと思いますよ。 子供は迷惑がかかるから言いたくない、親は何か悩んでいるようだけど何に悩んでいるか分からない、といったボタンの掛け違いはよくあることです。 全部一気に言わなくてもいいから、無理のない範囲で少しずつ、本当の気持ちを伝えられるようになるといいですね。
投稿日:2020-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る