不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14685
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
一度話してみましょう
どうにかイライラを抑えようとして、ここにお気持ちを書き込んでくれたのですね。 自分の感情をコントロール出来ず、辛かったですね。 お母さんはイライラさせようとしている訳ではなく、心配して言っているのだと思いますが、自分の言動が子供に与える影響というのが分からないのだと思います。 なので、そのように言われたりされたりすると自分がどんな気持ちになるのか、だからどうして欲しいのか、お互いに冷静な時に一度お話されてみてはいかがでしょうか。
投稿日:2020-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る