不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14724
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
坂井彩香さんへ
死んだ方が楽、そこまで追い詰められていること。 何も間違ったことではないと思います。 本当ならば一番理解して欲しい、愛して欲しいと思う相手から、そのような酷いことを日常的にされていたら、全てがどうでもよくなくなってしまうのはある意味当然ではないでしょうか。 でも、私達は生きることを辞めて欲しくはありません。 日常的に暴力(言葉の暴力を含む)があればそれは虐待です。 一度、「児童相談所虐待対応ダイアル 189(いちはやく)」に相談してみて下さい。 また、電話に抵抗がある場合は、「チャイルドライン」というHPでオンラインで相談が出来ます。 今死にたいくらい辛い環境ならば、そこから離れたり環境を変えるための相談が出来ます。 全てを諦める前に、一度相談してみて下さい。 それでもどうにも解決出来なかったら、また方法をここで一緒に考えましょう。
投稿日:2020-10-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る