不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14762
えりさん
どこにでも居るパターンですね…
蘭さんは繊細だから一度気になったら視界から外せなくなってしまうのでしょう。 私の中学時代にもいました。男関係で色々あるので私は 女子高一択で受験しました。うんざりしていたからです。 蘭さんが高校も共学で行くならきっと似たような人種がどこかのクラスにはいるはずですよ… 今はその子と一緒の学校にならない選択をして自由に息できる日を夢見て勉強に集中してください! その女子の為にイライラする日は限られているんです。その為に無視して集中しましょう。 私は高校で女子に絡まれることもなくなり自由になりました。とても楽しい高校生活でした。 中学も青春でしたが高校はもっと青春でした。 楽しい事を考えて乗り越えてください。応援してます
投稿日:2020-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る