不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14769
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
しょうこさんへ
お仕事で精神的なストレスがあり不眠が続いていてどうしたらいいか分からない状態なのですね。 不眠においては、寝る前1時間はスマホやパソコンの利用は避ける、ぬるめのお風呂にゆっくり入る、アロマオイルを炊いてリラックスしてみる、深呼吸をするなどの工夫をしてみてはいかがでしょうか。 あとは、「寝ないと」と考え過ぎると余計に寝付けなくなってしまいますから、中々寝付けなかったら一度ベッドから出て、暖かい飲み物を飲んだり本を読んだりして一定時間過ごされてから、再度ベッドに戻るとよいですよ。
投稿日:2020-10-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る