不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14779
でんこちゃんさん
美羽さん
白紙さんのメッセージに答えたでんこちゃんです 本当に亡くなってしまったのですね… あなたのメッセージを読んで涙が溢れました。 悲しいです…とても… 命を絶ってしまうことを止めたかった…もっと話を聞いてあげたかった… あなたの未来はきっと今よりよいものになってるよ、 そう伝えたかった。 美羽さん 自分を責めないでね 白紙さんにとってあなたはきっと良い友達だったと思いますよ。 身近な人が亡くなってしまうことはあなたにとっても辛く悲しくいつもの景色がモノクロの世界に見えてしまう…そんな感じが続くかと思いますが、もし辛かったら周りの人を頼りながら淡々と生きていってください。 見知らぬ美羽さんのこと、同じ空の下で応援しています 私も見知らぬ白紙さんのことを心に留めながら生きていきます。
投稿日:2020-10-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る