不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1481
deltaevolutioneさん
無視は利かないかもしれません
今日、三男が、コタツで、横を取って、四男が足を伸ばそうとしようとしたのか、足をどけてと言ったら三男はいやだといいました 三男は、四男が入っているところをよくこじ開けるくせに、 俺がこじ開けて悪いかといったのです こいつは受験控えているんで何も言わないでいる僕が情けないです こんど、僕にも反抗したら、思いっきり怒ってもいいのでしょうか? 何も言い返さないからこいつは付け上がるのです
投稿日:2012-02-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る