不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14813
彩香さん
ごめんなさい。
私はBLが大好きです。でもこんなふうに誰かを傷つけて悲しませているのではないかと思うきっかけになりました。 一応性的な話なので無理に話すのは良くないことですよね。 ストレスに耐えた結果「この腐女子が!」と叫んでしまったのには無理はないと思います。ここまでよく耐えましたね。 過度な下ネタも人によっては追い詰めることになることもその彼女は知らないのでしょう。この件でRIONEさんはなにも悪くはないです。むしろ耐えてきたことが凄すぎます。ここなら気楽に嫌なことを書き込めますよ。いつでも待っています。私でも他の人にでも信頼できる人にまた愚痴りに来てください。待っています。
投稿日:2020-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る