不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14814
ハルさん
そうですね、たしかに少し言い方は悪かった部分がありますね。そこを少し自分はそういう話少し苦手だからと言って断ればよかったのかもしれません。ですが、過去を悔やんだからって何か変わる訳ではありませんからもう少し前向きに話を進めていきましょう。そうですねぇ、例えばそうやって死にたいとか叫んでくるのであれば1度もうやめてと言ってみてください。それでもダメなら親御さん、先生、その子の親に言ってみましょう。リスカをしているならそれなりの外傷があるので証拠になりますからね。もしも、関わりたくないのであれば避けるのも一つの手です。はっきり言ってそうやって外で言ってる方はだいたいが口だけですから。勝手に叫ばせておけばいいかとも思いますよ。もしも、何かあればご相談乗ります。
投稿日:2020-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る