不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14817
でんこちゃんさん
ここに答えはないような…
たかしさんの悩み、何度も読みました。 こどもの面倒は見たくない…でも奥さまもフルで働いていて家を出ていくと言っている。 でも自分はこどもの面倒はみれない…とうすればいいか? こども自身は「自分は親に捨てられた」と悲しんでいるでしょう。 そして「自分さえいなければ」 「自分はどうなってしまうだろう?」と不安な毎日を送っているかと思います。 そういうこどもの気持ちより 「自分はこどもの面倒はみれない!」の一点張りでは何も解決しないのではないかと思います。 奥さまと会って話し合う…それが無理なら第三者の弁護士さんや児童相談所の方等行政の方を交えて三人で話し合いを持ち、自分の状況と奥さまの状況を話し、こどもをどうするかの答えを出すことがいいのではないかと思います。
投稿日:2020-11-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る