不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14820
ハルさん
それは、ある種の病みや鬱に少し近い感じですね。たしかに学校でも上手くいかず最近になって親とも上手くいかない環境だとそうなるりますよね。でも、大丈夫ですよ。あなたが頑張って自分と戦っているのはよく分かります。ですから、1度ゆっくりと休んでそれから、親御さんに色々と正直に話してみてください。学校でのことや家でのこと。なにか変わるかもしれません。それと、勉強というのは無理してやってしまうともっと嫌いになってしまうかもしれませんからちゃんと、スケジュールをまとめて今日の勉強時間はこれくらいとかこの教科を今日はやるなどそういったことを立ててやって見るといいですよ。
投稿日:2020-11-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る