不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14821
ハルさん
そうですね、息子さんはかなり心に傷を負っている状態ですからきっと環境を変えないと良くならないかもしれません。今の現代のこというのは誰とも話さない子や孤立している子には冷たくかなり酷い子が多いです。ですから、少し環境を変えることも考えてみてください。環境を変えない限りはきっといつまでもお母様の言葉は心に響かないと思います。それと、先生にも発言的に問題があるように思えますから少し問い合わせてもいいかもしれません。
投稿日:2020-11-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る